読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haru’s blog

地方陸マイラーのつれづれ日記

北海道旅行記 その3

3日目

トップシーズンのキロロは、常に吹雪。滞在中はずうっとそんな感じの天気でした。

 

 

さて、特に予定を決めていたなかった三日目。チビは昨夜の熱から回復し、本人の希望もあってソリ滑り。しかしパウダーすぎてソリがまったく滑らない(笑)

 

気分転換にと、トリビュートホテル隣接のキロロタウンへ行ってみることに。こちらはシェラトンと違って、遊ぶところがたくさん。

www.kiroro.co.jp

 

 ソリ遊びがしたい、というチビを連れてキロロタウン内スノーパークへ。入場前に見学させてもらってから、1人1,000円の入場料を支払って中へ入ると。。。

 

 やりたくない。

 

全力で拒否。テコでも動かない。閑散としてはいたけど、楽しそうだからいいね?と確認してから入場料を支払ったのに。入場の印にもらった缶バッジが残っただけでした。

 

シェラトンに戻って、haruは少しだけ滑りに行きましたが、夕方近くになるとゲレンデが荒れて滑りづらく、すぐ足腰にきてしまいました。前日の筋肉痛も残っていたのでさっさと退散。

 

そんなゲレンデもナイターだとロマンチック♪

f:id:mikami-tor:20170313020213j:plain

 

粉雪で作るの大変だろうけど、素敵!

f:id:mikami-tor:20170313020149j:plain

 

昼間は記念撮影が絶えなかったこちらも、夜はまた違った表情。

f:id:mikami-tor:20170313020258j:plain

 

この夜、チビはまたもや熱を出すのでした。

無事に帰りの飛行機に乗れるか不安な3日目終了。

 

 

 

 

 

 マイレージじゃない気がしてきた。。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村