haru’s blog

地方陸マイラーのつれづれ日記

陸マイラーの始まり

haruが陸マイラーになったのは今年のGW後の6月のこと。

 

GWにフロリダのディズニーワールドへ行きました。

(その時のことはまた別記事にするつもりです)

 

帰国後しばらくしてふとマイルがどれくらいになったのか

気になったのでANAのHPで確認してみました。

陸マイラーとの出会い

…え。

たったの4,890マイル。

しかもマイルに期限があるのを初めて知りました。

たったの3年じゃどこにも行けないじゃん!

 

どうにかできないのか。

このマイルを増やす方法はないのか。

 

そうして陸マイラーと出会ったのです。

正確にはテラヤマ様との出会いですが。

kowagari.hateblo.jp

なんて便利な世の中なんでしょうか。

 

ちなみに陸マイラーをちゃんと読めてなくて

『りくまいらー』

だと思っていたのは内緒です。

 

ポイントサイトについて

haruはインターネット歴は結構長くて、

20年以上やってます。

もちろんポイントサイトもやってました。

ただし、マイルではなく現金に換えていました。

 

なんてもったいない!

 

はぁー

ため息でちゃいます。

しかも色々ポイントもらい損ねてます。

 

本当にもったいないことしてました。

ちゃんとやっていたら今頃何十万マイル溜まっていたことか…

 

と言うわけで2016年6月、陸マイラーデビューしたのでした。